So-net無料ブログ作成

ちゃお~w

お久しぶりですw

つい最近はナチュでSCと言う
おかしなプレイにはまっておりますw[パンチ]
でも!!
ppはすごいことになりますよ^-^


pangya_050.jpg
ドーーーーーーーン[わーい(嬉しい顔)]

ppがほしい人はw
3hだけでもすばらしいですよw


今度はちゃんとした記事用意します[あせあせ(飛び散る汗)]

まったねぇww
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 23

yasu

おはよう^^
無事だったのな!!良かった。。。
会社のネットサーバーが。。。某KD。。は力なくて。。。
他は大丈夫なのかな。。。

凄いwww大会分以上あるのでは??ww
by yasu (2011-03-14 08:01) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://h-ob2i8.japanese.zexy-tube.info/h-ob2i8/
by 栗花畑 (2011-04-20 07:42) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://csgb5u3.tech.hori-emon.info/csgb5u3/
by すかるしのぶ (2011-04-28 02:18) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hrfn30n.ero.hentai-tube.me/hrfn30n/
by まな板 (2011-05-21 13:15) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://cmshboa.saya.dal-bish.info/cmshboa/
by ちい (2011-05-28 15:54) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://zc0u3sy.se.x-18.net/zc0u3sy/
by チュッパプス (2011-06-14 20:28) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://870to81.sio.faithbook-lite.com/870to81/
by ベム (2011-06-18 21:21) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://uadspo0.hentai.ex-summer.net/uadspo0/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 18:12) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://kp3q4pd.pickup.towitter.net/kp3q4pd/
by ひらばやし (2011-07-09 16:50) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://kdtt16c.app.ipon.me.uk/kdtt16c/
by ウケミン (2011-07-16 11:06) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://0mrmakl.ga.ints.me/0mrmakl/
by マリマオー (2011-07-23 06:35) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://83u3ms-.www.varginia-sex.org/83u3ms-/
by 未経験 (2011-08-06 21:09) 

ボボボーボ


http://8n0cm4h.idol.haya.mobi/8n0cm4h/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 00:47) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://w5jpd97.lion.haya.mobi/w5jpd97/
by ブタゴリラ (2011-08-17 07:47) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://-91q3uq.ato.zetto.org/-91q3uq/
by マッコリ (2011-08-20 07:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://dd49o2m.t.ko-mi-ke.net/dd49o2m/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 00:09) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://utouov-.maji.haya.mobi/utouov-/
by まじすか (2011-09-03 15:52) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://xgcohnd.w.h-anime.me/xgcohnd/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 16:14) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://0smvdvw.b.hexisag.info/0smvdvw/
by みちる (2011-09-23 14:31) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://1kfgpgq.www.eutous.me/1kfgpgq/
by ゆーか (2011-10-01 20:54) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://jyqoqtb.o.systemh.me/jyqoqtb/
by とっとと (2011-10-08 15:13) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://x4syxc2.ip.au-vs-softbank.com/x4syxc2/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:51) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://l1qiffg.east.ybll.org/l1qiffg/
by 藤木 (2011-10-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。